忍者ブログ

そのうちやめちゃうデージーさん ディヴァイングリモワールのプレイログです。 参考になるものはなにもありません。 5鯖にいます。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日ログ 活躍報酬600

とうとうディヴァイングリモワールの活躍報酬の日です。
今回は350で特徴的な前兆は無かったので、
一度真ん中で様子見します。

V4

上段中ね。今回は出た所に出るジンクスでここを攻めます。

H2

狙い目が決まった所で、いきなり錬金石無しで出鼻をくじかれる orz

V2
 
そう言えば 前回もここに序盤でたなぁ。

V3

と、思ったら逆側に跳びますた。

H1

また何もなし・・・

V1

前回の狙い場所にまた出た・・・
よく見たらV2でここに☆5雷の大精霊導師出てて予兆があったのに悔しい。


今回は錬金石無しが2IDもあり、
さらに1IDで複数錬金石が出たのがなかったのが敗因でした。

とにかく錬金石★4だけがモチベーションなんだから、
錬金石が無い報酬箱はヤメレ!!

PR

11月20日ログ Hangame Christmas Mission BINGO!

ハンゲームではBINGOをクリアすると色々もらえるイベントが始まりました。

Hangame Christmas Mission BINGO!


抽選20名様で
☆5猫サンタシャロン☆5晴れ着のエレンのセット


抽選500名様で
☆4エルフの大司祭

まあ正直微妙です。
ですがただでもらえるとなるといっちょ嚙みしてもいいのではないでしょうか?

やってみますと、マスに応じたハンゲーム内の
各ゲームでのお題があります。
お題をクリアするとマスをめくることができます。
なかにはやってないゲームも・・

これは結構手間がかかります。
正直面倒です。


逆に考えるとDGもやって他ゲームのお題もクリアして
BINGOにする人は少ないと思います。

さらにハンゲーム経由でDGをしている人は
元々少ないと思いますので、これは遠征用の☆5ゲットチャンスかも

さらにハンゲ経由の現役DGプレイヤーは
500名もいないと思いますので
☆4エルフの大司祭はほぼ確定だと思います。

※応募は各ゲームで出来ますので、
他にハンゲでゲームしていますと一回のBINGOで何回もおいしい?!

追記
勘違いしてました。
1ラインビンゴにするのが応募条件ではなく、
1マスお題をクリアして開けると応募が1口出来るようです。

1つの応募案件に何口でも応募(抽選?)出来るようで
☆4エルフの大司祭に1口と残り全部☆5シャロエレペアに応募するつもりです。

11月19日ログ  ラヴィニアEXは☆4でも強いな。

ディヴァイングルモワールのアルテイルパックⅡを開けていて
7個目位でようやく☆1ラヴィニアEXが当たりました。
(☆1マイコニドも1枚、残りは全てシャロンw)
結構偏るんですかね。

錬金石★4持ってるIDに送って、
☆4ラヴィニアEXにしてみました。

攻撃体力は☆5と変わらないんですね。

地図で使ってみたら、
グリーゼ以外は確実にダメージを通して
強いこと強いこと。

倒されても戻ってくる可能性があるのはいいですね。
ラヴィニアEXは綺麗なチルゴw

もう3枚位☆1ラヴィニアEXほしいな。
☆1でも素材として100TP以上の価値はあると思いますけど、
11TP以上で競売に出せないので
たくさん持ってる人もいそうだけど出回らなくて残念です。

11月17日ログ アルテイルパックⅡがきた

待っていましたアルテイルパックⅡが来ました。

期間限定「アルテイルパックⅡ」登場!

パックじゃなくラヴィニアEXとマイコニドですけど。

アルテイル精鋭☆1確定ですので、
ラヴィニアEXとマイコニドを確保しようと思います。
そしてとっておいた錬金石★4でラビニアEXを☆4にする計画です。
マイコニドは☆5までしないと枯渇使えないので保留かな―。

とりあえず、活躍報酬90オーバーの為
アルテイルパックⅡを1日1パック
V1

V3

コレじゃない感満載w
シャロンの確率上げてんじゃないの~♪
そーゆーことだろ、ジャン!

それに☆4シャロンもらえるし

聖夜のシャロンGETキャンペーン開催!



全然食指の伸びないアルカナもきてたっけなー

期間限定「アルカナパック」登場!

デスはカジェスでもいい気がするし、
テンパランスは神官の重甲、生命聖印と組み合わせるといいかも。
むしろ、この位ドーピングしないと血塗れⅠでさえ無理っしょ。

ただ他の精鋭が出回ればいいなぁ。

11月15日ログ 活躍報酬600

お待ちかねの活躍報酬600です。
350で欲しいの出た下左から2番目狙いです。

V2

うんまあ100DGでたからいっかー

V3

100DGでたから・・・

V4

となりですか

H2

出た所に出るパターン orz

V1

そして石なし、もうダメそう。せめてDGを・・・

H1

出た――――!!!
一点狙いしてて良かった―

カバンが満杯に近かったのでとっておけずに
悩んだ末、結構役に立っているトゥルガBBを進化させました。

PvPではデッキに入れる人もいないと思いますけど、
地図やダンジョンでは英雄手前の守護神として役になっています。
ただ敵HPで狙いが違いますので、そこだけが注意POINT


Clear