忍者ブログ

そのうちやめちゃうデージーさん ディヴァイングリモワールのプレイログです。 参考になるものはなにもありません。 5鯖にいます。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロシーのはみ出しチュウとリアル第6回

DGでは役に立たないハンゲIDと思いましたけど、
ほんのちょっとだけ役に立つ面もあるようでした。


それは


vectorのDGサイトでは表示されていない。
ドロシーのはみだしチュートリアル第6回がハンゲではリンクされていました。





内容はこれまでの〆と属性と攻撃属性の関係で本当に初心者向けとなっております。
ま、チュートリアルなんてそんなものなんですけどね。

まだ始めたてのハンゲ民にはちょうどいいのかな?


8月2日
カジェス☆4  150TPで落札

8月3日
清浄の手☆4 350TPで落札 ☆4でも精通率が高いんだねぇ。
ホーリネス☆4 80TPで落札 ダメ7なのでユニットで1削ったら絶望を沈められるw


撤退命令も買おうかと思いましたけど、
PvPで相手に使われてみて、速攻ですと次ターンHPも満タンで4枚位だせましたし
ちょっと微妙かな~。


魔界の門に入り浸るようになると必要になるのかな。


紅蓮の紋ガーディも欲しいかなと思ったけど、
精霊直撃デッキで遊ぶだけの為には赤ガーディが14000は高すぎ orz


気まぐれで開けた天使パックから


能天使☆4が出た!
100TP位節約せつやくぅ~う。





PR

7月30日メンテナンス

7月30日のメンテで新カードをもらえるクエストが実装されました。

風爪獣シーバGETキャンペーン開催!




ふむふむ、獰猛、これは問題ない。
制空で飛行ユニットへのダメージ×2。いいじゃなーい。
風獣の翼1、重甲付飛行ユニットで警戒持ち

そして待機2!! 攻4体8

もう、暴風st2に使って下さいと言わんばかりのスペックですねぇ。


だが、そうは甘くない!

このユニットは精鋭なのです。


何が起こるかと言うと、
暴風st2で開始早々先だしされてしまうと、
何も出せないという事故が起こりうるのです。

ほぼみんな持ってることになるユニットですから十分考えられます。
これがパックからのみでしたらドヤ顔で場に出せたんですけどね~


使い道が無いかと言うと、
そうでもないです。


PvP、特に1vs1ですと、
握っておいて張り付かれてからでも出せる警戒ユニットや
天馬ストッパーとして活躍出来そう。


そうそう、7月30日(水)17:00 ~ 2014年8月13日(水)11:30の間に
累計
4800DGチャージすると1枚もらえるらしいですよ。
競売所で買ったほうが安いと思うけど。


期間限定「ゾディアックパック」登場!




期間限定と言っても毎月やってそうなゾディアックパック実装です。


今回は
 5回  連金石☆4
10回  銀甲の馬+30万DS
20回  星座の宝箱(☆5星座カードいずれか確定)
と、おまけが付いてきます。

5回で2990DG(約6000円)
10回で5980DG(約1万2千円)
20回で1196DG(約2万5千円)

う~ん、馬が欲しいけどお付き合いで5回までかなぁ。
10回だとシーバも確定かぁ。

でもここで踏みとどまる魔法の言葉
「いずれやめるんだし」



本日のPvP メンテ後にやったので2勝出来るかなぁと思いましたけど。
やってみましたら

みましたら

5勝3敗と通常通り(o^∇^o)ノ

ホント一度足止められると弱いので、
そこだけ問題。

いっそスキルなくして待機1のみで組もうかな


☆4吸血王ジーラ 30TPで売却
この人?も使い方次第なんですけどねぇ。
名声でもらえるのは安いです orz


また名声産のチルゴを☆4にして出品したのが50TP即決で売れちゃいました(o^∇^o)ノ


| HOME |
Clear