忍者ブログ

そのうちやめちゃうデージーさん ディヴァイングリモワールのプレイログです。 参考になるものはなにもありません。 5鯖にいます。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日ログ キャスタリアパックを引いてみた

MIRIAxさんのブログを読んでキャスタリアパック当たりやすいんじゃないの?

とかワクワクしたり

Beyanさんのブログを見て、いやいやいや、6-7回に1回☆5っぽいし
他が忙しくて活躍報酬600狙えなくなりそうなのに課金してもなー。

と必死に自制してみたり

と、そこへ欲しかった☆5カードが1000TPで出品!
これだけ買うんだったらまあいいかと思いチャージ。

入札してたら回線切れしてたわずか数分で即決?で持ってかれた orz

もやもやして
戻ってきたTPでとうとう開けたキャスタリアパック

1回目

いらーーん orz

まだもやもやなので2回目

うお!
☆5ユリン

でもPvPしない私にはうまく活用出来そうもない orz
ここら辺が中吉のわけか・・・

でもまあ、2回で精鋭☆5掴んだから
ヤメヤメ!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アレは単品で見れば大勝利ですが、マミミラとかウィンターパックの負け分入れれば㌧㌧なんですよ私。
なにはともあれ、おめでとうございます。買いたい人いっぱいいると思いますし、資金源と割り切れば大勝利ですぜ!
miria 2015/01/02(Fri)01:45:58 編集
無題
こんにちはぁ
基本的な国王すら持ってないので売りますかね。
でもダンジョン地図では、あまり活躍する場面が想像つきにくく、コスパが合わなそうですのでTPキープですよね。
タイレコ 2015/01/02(Fri)17:37:36 編集
Clear