忍者ブログ

そのうちやめちゃうデージーさん ディヴァイングリモワールのプレイログです。 参考になるものはなにもありません。 5鯖にいます。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25日ログ 聖夜の雪原(N?)でチルゴ討伐数が足りない時

ディヴァイングリモワールの聖夜の雪原(N?)で
チルゴ討伐数が足りない時に役立ちそうです。 

偶然の発見です。
まずは下記をご覧ください。

聖夜の雪原(N)がクリアしてないのに、
チルゴの討伐数がクリアしてますね。

もちろん寸止めで投降すれば可能ですけど、
そんなわけはありません。

それは

聖夜の雪原ハードをクリアした後、
デイリーの地図やってたら「クエスト達成!」が出て
???何クリアしたの?と思いましたけど
聖夜の雪原ノーマルのチルゴの討伐数だったと言うわけです。

そこは

第10章のアルカナ神殿のチルドゴーストでした。
ハードのチルゴもクリアできるかは、今は不明です。

本日3回挑戦済みでもチルゴ討伐数が足りないとDG使っちゃいますね。
この手を使うと3回クリア済みでもチルゴ討伐数が稼げるはずです。

んっ?、むしろイベマップに行かなくても
アルカナやってれば雪だるまもらえてクリスマスパックも開けられる?!
ボッチにはうれしい機能ですかにゃ?






PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ハードのチルゴは 12-7 山間の断崖 のチルゴでいけました。
ニコ鯖神官 2014/12/26(Fri)11:31:59 編集
無題
地図どころか練習ルームでもクリアになりますよ
774 2014/12/26(Fri)13:14:07 編集
無題
ニコ鯖神官様
ウホっこれはいい情報と思ったら、既に2chで報告されてたんですね orz
12章まだいけないんですよ orz

名無し様
練習ルームってサブのチルゴとですか?
タイレコ 2014/12/26(Fri)22:10:25 編集
Clear