忍者ブログ

そのうちやめちゃうデージーさん ディヴァイングリモワールのプレイログです。 参考になるものはなにもありません。 5鯖にいます。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日ログ エリヴィーラ釣りキタ━━━━

まあ、あったらいいなと思っていた
エリちゃんことエリヴィーラさんですけど、

週末限定! 抽選で煌天使エリヴィーラプレゼント!

ふむふむ、16日まで五天使パックを1個でも買うと
☆5エリヴィーラプレゼント抽選権ゲット(ただし1名様

五天使(エリ、ルオ、イズ、リュカ、ユイナ)が当たった人は
☆5エリヴィーラプレゼント抽選権ゲット(ただし20名様
(パック購入抽選とダブル当選するかは不明)

多分全サーバーでの人数だとおもいますので
こんなうっすい当選率なんて
 \   ∩─ー、    ==== 
   \/ ● 、_ `ヽ   ====== 
   / \( ●  ● |つ 
   |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ―― 
    、 (_/   ノ /⌒l 
   /\___ノ゙_/  /  ===== 
  〈         __ノ  ==== 
   \ \_    \ 
    \___)     \   ======   (´⌒ 
        \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;; 
          \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ 
 
ええ、競売で☆4エリ待ちしようかと思っていたのに
ベクター1号で1パック買ってしまいました。

さらにリュカでも当てる気マンマンです。

これから見るによっぽど売上悪いみたいね。

累計チャージDGが4,800 DGのプレミアム特典が
☆4エリヴィーラだったらチャージしたのに・・・


それにしても
「五天使パック」から「煌天使エリヴィーラ」「偉大な翼ルオ」

「黒翼イズレイル」「刹那の双翼リュカ」「輪廻の双翼ユイナ」の五天使カードのうち、
↑の文章から五天使から
ヘイゼルは除外されてるようですね。

せっかく精鋭に生まれて来たのに不憫な子。゚・(。ノД‘)



PR

10月20日ログ いつの間に・・

いつの間にか
ハンゲームの予約特典の麦わらのティティスがメールで来ていました。

てっきり特典コードで来ると思ってたよ。

これ使いこなせないんだよね。
でも売るには安いっぽいし

10月18日ログ 無料パックの方が・・

課金パックでかぐや引けず
クエスト報酬の北欧パック引いたら

もうちょっとで北欧フラッシュだったのに最後が精霊 凹○ コテッ
まあ使えるからいいけど

したらば

ハンゲID:Aで

ブリちゃんの☆5出た!

DSパックでも
 

 

合成も



なにか調子いい(o・∀・o)

しかし直後に9章クリアしたら

クリア報酬で☆5人馬もらえたと言うね・・・・

抽選箱


10月17日ログ 懺悔の部屋

華麗にスル―すると言ったスキルパックⅤですけど、
5鯖競売に☆3懺悔室が安く売っていたので買ってみました。

すると効果は一緒で精通しないだけのようでした。

使うのはたいがい張り付かれた時のワンポイントですので、
精通が無くてもなんとかなるかな?と暴風で使ってみますと

st2の初手に掴んだので使ってみますとかなり効果的でした。
正直懺悔室さんすんませんっした! ペコリ"○┓

ただし後続の足が遅くて4ターンでは先頭が懺悔ゾーンに届くかどうかでしたので、
やっぱり精通するほうがいいかなどと思いスキルパックⅤを開けてしまいました。

そしたらまた☆3懺悔室
2枚になると他の方に使ったり、
早いうちにつかんだり出来るのでいいかと思いますけど
抜くカードを選べずに暴風st2デッキが肥大するばかりです orz
神官のカードが多いおかげで神官の図鑑が50%越えたけど報酬が微妙。


北欧パック


無料版なのでこんなのでもいいけど、
お金使ってこれだと凹むよね・・・


10月8日ログ 月の兎パック

なにかピピンと来るパックが発売されました

期間限定「月の兎パック」登場!

 
かぐや姫の降り注ぐ聖光です。
おまけに☆4で虚無障壁が付いていて
直撃自動デッキで使ってくれと言わんばかりです。

さらに☆5になると虚無障壁と回帰が一緒になった不老長寿もついてるのに
素で戦っても☆4で攻3、☆5で攻4で体14と普通に強い。
天敵はグリーゼのみか。前衛にバデンいればおk。

他は使い方を選びますのでかぐや姫の☆4だけでも欲しい。

月兎テウテウGETキャンペーン開催!

月兎テウテウはちょっと前にイベカは14個でもらえると幸せって書いたからか
今回ニンジン14個で1枚もらえますのでカンストすると2枚もらえます。
終盤には☆5のアナウンスが多数ありそうだなぁ。

かぐや姫チャレンジ

初日撃沈 orz
獣人Ⅱですか・・・
でも☆4が2枚出てるしちょっとお得。

そして月の兎パックには

月の兎パックから出現するカードについて

ハンナにティアにガナードにジェニファーも出るし
少しチャレンジしてもいいみたい。
でもかなり絞ってるんだろうなぁ。

今回は4800DGで1枚もらえるのなさそうですね。

念願の☆4マリタBB合成出来た!


抽選箱


競売所
☆4ルビーアイ          88TPで落札
☆3マリタBB           30TPで落札
☆1マリタBB10        100TPで落札
☆1マリタBB10        100TPで落札
☆4成獣キマイラ         15TPで落札
☆4傭兵隊長           15TPで落札
☆4人馬の遊撃隊長       15TPで落札
☆4ジーラ             25TPで落札
Clear