忍者ブログ

そのうちやめちゃうデージーさん ディヴァイングリモワールのプレイログです。 参考になるものはなにもありません。 5鯖にいます。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月31日ログ 今年最後のアップデート

先日の総集編とも言えるキャスタリアパックで終わりかと思いきや。
アナウンス誤爆した振袖のサキと巫女っ娘おーがたん来た!
微課金のワタシャこっちの方がうれしい。

振り袖のサキGETキャンペーン開催!


振袖のサキ
晴れ着のエレンの代わりなんでしょうね。
ただHPがサキの方がエレンの☆5相当になってちょっと強い。
さらに1/3で降り注ぐ光2が出るから、プアマンズかぐやってポジション。
聖光だから闘志とも相性いいんだな。戦士で活躍しそう。
なんとなく柏木由紀さんに似てる感じ。

巫女おーがたんログインプレゼント!


HPがどうとか、能力がどうとかどうでもいい。
かわいいは正義!
でも前衛にでちゃらめぇぇぇぇ!
射程+2なら・・

新年最初の運試しおみくじ予告!


もう数時間で分かるけど楽しみ(´∀`*)ニュフフ

追記
年明け早々、特典コードを開くと・・・・・

うん、そうだよねぇ。
可も有り不可も有り、この位がちょうどいいのかな。

PR

12月29日ログ 活躍報酬600

いつもの活躍報酬です。

V2

まずは定点観測っと
おっしい、隣かぁ。
真ん中右か左下角か、どちらにするか激迷う
中右はあまり見ないから、今日の候補は君だぞ!

V3

いきなり石なし orz

V4

真ん中かよ。左下角も出てたし。

H2

んで、また石無し・・・
ヤメロッテ

H1

ここで逆側ですか

V1

YES!!!!
粘ってよかったぁ。(ΦωΦ)フフフ・・・・


さっそくラヴィニアEXをもう一枚☆4に進化させました (*´Д`*)ポポンッ


 
異界名声が凄いことになってた Oh!∑(゚ω゚ノ)ノ

多分ギリシャよりもっと前から貯まってたかも 



12月26日ログ サンタおーがたんこんにちは

本日で雪だるまを集め終わりクリスマスパック開けてみました。


無料と思えば☆4プリーストも出たしまあいっか。


それでDG抽選受ける為に
本日活躍報酬の15DGで128DG越えたIDで開けると

こんにちは☆5サンタおーがたん
スキル受け物理受け何でも来いのサンタおーがたん。
重甲や回復聖印付けてあげるから
ダンジョンでいっぱい仕事するんだよ。

ただサンタおーがたんが直近の敵を吹っ飛ばすと
柔らかい横腹の後衛が前に出る事故も考えられますので
前衛2ユニットの2マンセルでその後方離れた所に後衛が
運用の基本のようです。


このIDは作った直後に開けたゾデアックパックで
1発で☆6ギラン引っ張った強運なID。

メイン作る時に候補何IDかでパック開けて
いいの引っ張るのをメインにすればいいかも?!
(このIDは実はサブです orz)


11月25日ログ 聖夜の雪原(N?)でチルゴ討伐数が足りない時

ディヴァイングリモワールの聖夜の雪原(N?)で
チルゴ討伐数が足りない時に役立ちそうです。 

偶然の発見です。
まずは下記をご覧ください。

聖夜の雪原(N)がクリアしてないのに、
チルゴの討伐数がクリアしてますね。

もちろん寸止めで投降すれば可能ですけど、
そんなわけはありません。

それは

聖夜の雪原ハードをクリアした後、
デイリーの地図やってたら「クエスト達成!」が出て
???何クリアしたの?と思いましたけど
聖夜の雪原ノーマルのチルゴの討伐数だったと言うわけです。

そこは

第10章のアルカナ神殿のチルドゴーストでした。
ハードのチルゴもクリアできるかは、今は不明です。

本日3回挑戦済みでもチルゴ討伐数が足りないとDG使っちゃいますね。
この手を使うと3回クリア済みでもチルゴ討伐数が稼げるはずです。

んっ?、むしろイベマップに行かなくても
アルカナやってれば雪だるまもらえてクリスマスパックも開けられる?!
ボッチにはうれしい機能ですかにゃ?






11月24日ログ DGイベント更新

まずはメンテ期日延長のお知らせから
本日24日11:30まで
サンタおーがたんもらえるかと思ってたら終了してた orz
(13個余ってるのに・・)

残ったDG使い切る感じで


結局☆5どころか☆4の精鋭も出なかったな―
でもラヴィニアEXの素材は6枚位になた

慰めてくれたのか
天使ⅠDSパックから初アナエル(o^∇^o)ノ

確かこれ1%弱だったはずで、
イベパックから☆5当てる方が簡単なはず orz


新パック

クリスマス限定ダンジョン&パック登場!

パっと使い道が思いつくのはキャロルくらいかな。
射程が長いシモンw
☆4でいいから対重甲魔甲警戒としてほしい。

さらに張りついたのを処理したら、
後衛でバカスカ徹甲弓を射るのが見えます。

HPが心もとないけど勝手に補給しますので意外 にしぶとい感じ。
聖光っぽいので絶望からもHP補給すると思います。
生命聖印重甲聖印の神官と激励反撃命令の戦士と相性がいい感じ。
特殊能力が☆5と変わらないのも微課金にはやさしいです。


ダンジョンは自家用ギルドでも魔甲デッキで出来たので、
時間やメンツを気にしてしなくてもいいのは(・∀・)イイ!!
ただ敵チルゴ召喚直後に偽情報で持ってかれて
なかなか出て来なくて英雄倒さないようにする方が面倒 orz

もしチルゴ討伐数が足りない時は、
少ない人数でも規定討伐数になるまで
クリアしないように繰り返せばいい話。


抽選でクリスマスカードプレゼントキャンペーン開催!

有料クリスマスパック購入者のなかから100名様に、
クリスマスカード(★4)を1枚、3名様にクリスマスカード(★5)を1枚プレゼントいたします。

アルテイルパックⅡに無駄使いするんじゃなかった orz

また今回新カードを引き当てた方に、
抽選20名様に同じ新カードの☆5をプレゼント。
競売にいっぱい出るといいなぁ。

クリスマスパックから出現するカードについて

出るカードは少ないけど、☆4以上の新カードの確率が絞られてそう。
プリーストいっぱい競売に出るといいな。

豪華! 「WebMoney協賛 冬のラッキールーレット」開催♪

いきなりディヴァイングリモワールが当たりました。

ユフォンw
うん、まあ20TP位にはなるね。

でも20日完走すると
☆4トゥルガBBがもらえるそうで
引き続き続けます。

この前錬金石★4で☆4トゥルガBB作ったけど
意外に使える奴ですので、ぜひ手に入れて下さい。

もうハンゲID乙w


PS
250DG以上チャージをして頂いた方にもれなく「アリス(★4)」と、
50,000DSをプレゼントらしいです。


ベクターに登録してたメルアドに
メールマガジンを受け取ってくれた皆様へクリスマスプレゼント! 
で、クリスマスパックのシリアルコードが来ていました。
ご確認あれ!


これは・・キツイな orz
Clear