忍者ブログ

そのうちやめちゃうデージーさん ディヴァイングリモワールのプレイログです。 参考になるものはなにもありません。 5鯖にいます。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日ログ ☆5巫女おーがたんって

コード入力するタブを間違って
他のIDの巫女おーがたんが来てしまいました orz

一回もらったIDでももらえるんですね>巫女おーがたん

仕方ないので、エア合成で☆5のスペックを確認すると


☆4と比べてHP+6の大増量に行動不能が50%になり、
前衛としての性能はダンジョン地図で使うならまずまずといったところです。

重甲付けたり反撃付けたりしたら遊べそう。
行動不能100%のマミの方がいいのは間違いないけど。

ついでに神社だけに天罰で雷落としてくれてもいいのに。
あるいはおみくじ能力で凶が出たらダメージ対象は即死とか。

後はどうやって☆5にするかと言う問題ですね・・・


PR

12月26日ログ サンタおーがたんこんにちは

本日で雪だるまを集め終わりクリスマスパック開けてみました。


無料と思えば☆4プリーストも出たしまあいっか。


それでDG抽選受ける為に
本日活躍報酬の15DGで128DG越えたIDで開けると

こんにちは☆5サンタおーがたん
スキル受け物理受け何でも来いのサンタおーがたん。
重甲や回復聖印付けてあげるから
ダンジョンでいっぱい仕事するんだよ。

ただサンタおーがたんが直近の敵を吹っ飛ばすと
柔らかい横腹の後衛が前に出る事故も考えられますので
前衛2ユニットの2マンセルでその後方離れた所に後衛が
運用の基本のようです。


このIDは作った直後に開けたゾデアックパックで
1発で☆6ギラン引っ張った強運なID。

メイン作る時に候補何IDかでパック開けて
いいの引っ張るのをメインにすればいいかも?!
(このIDは実はサブです orz)


11月24日ログ DGイベント更新

まずはメンテ期日延長のお知らせから
本日24日11:30まで
サンタおーがたんもらえるかと思ってたら終了してた orz
(13個余ってるのに・・)

残ったDG使い切る感じで


結局☆5どころか☆4の精鋭も出なかったな―
でもラヴィニアEXの素材は6枚位になた

慰めてくれたのか
天使ⅠDSパックから初アナエル(o^∇^o)ノ

確かこれ1%弱だったはずで、
イベパックから☆5当てる方が簡単なはず orz


新パック

クリスマス限定ダンジョン&パック登場!

パっと使い道が思いつくのはキャロルくらいかな。
射程が長いシモンw
☆4でいいから対重甲魔甲警戒としてほしい。

さらに張りついたのを処理したら、
後衛でバカスカ徹甲弓を射るのが見えます。

HPが心もとないけど勝手に補給しますので意外 にしぶとい感じ。
聖光っぽいので絶望からもHP補給すると思います。
生命聖印重甲聖印の神官と激励反撃命令の戦士と相性がいい感じ。
特殊能力が☆5と変わらないのも微課金にはやさしいです。


ダンジョンは自家用ギルドでも魔甲デッキで出来たので、
時間やメンツを気にしてしなくてもいいのは(・∀・)イイ!!
ただ敵チルゴ召喚直後に偽情報で持ってかれて
なかなか出て来なくて英雄倒さないようにする方が面倒 orz

もしチルゴ討伐数が足りない時は、
少ない人数でも規定討伐数になるまで
クリアしないように繰り返せばいい話。


抽選でクリスマスカードプレゼントキャンペーン開催!

有料クリスマスパック購入者のなかから100名様に、
クリスマスカード(★4)を1枚、3名様にクリスマスカード(★5)を1枚プレゼントいたします。

アルテイルパックⅡに無駄使いするんじゃなかった orz

また今回新カードを引き当てた方に、
抽選20名様に同じ新カードの☆5をプレゼント。
競売にいっぱい出るといいなぁ。

クリスマスパックから出現するカードについて

出るカードは少ないけど、☆4以上の新カードの確率が絞られてそう。
プリーストいっぱい競売に出るといいな。

豪華! 「WebMoney協賛 冬のラッキールーレット」開催♪

いきなりディヴァイングリモワールが当たりました。

ユフォンw
うん、まあ20TP位にはなるね。

でも20日完走すると
☆4トゥルガBBがもらえるそうで
引き続き続けます。

この前錬金石★4で☆4トゥルガBB作ったけど
意外に使える奴ですので、ぜひ手に入れて下さい。

もうハンゲID乙w


PS
250DG以上チャージをして頂いた方にもれなく「アリス(★4)」と、
50,000DSをプレゼントらしいです。


ベクターに登録してたメルアドに
メールマガジンを受け取ってくれた皆様へクリスマスプレゼント! 
で、クリスマスパックのシリアルコードが来ていました。
ご確認あれ!


これは・・キツイな orz

11月17日ログ アルテイルパックⅡがきた

待っていましたアルテイルパックⅡが来ました。

期間限定「アルテイルパックⅡ」登場!

パックじゃなくラヴィニアEXとマイコニドですけど。

アルテイル精鋭☆1確定ですので、
ラヴィニアEXとマイコニドを確保しようと思います。
そしてとっておいた錬金石★4でラビニアEXを☆4にする計画です。
マイコニドは☆5までしないと枯渇使えないので保留かな―。

とりあえず、活躍報酬90オーバーの為
アルテイルパックⅡを1日1パック
V1

V3

コレじゃない感満載w
シャロンの確率上げてんじゃないの~♪
そーゆーことだろ、ジャン!

それに☆4シャロンもらえるし

聖夜のシャロンGETキャンペーン開催!



全然食指の伸びないアルカナもきてたっけなー

期間限定「アルカナパック」登場!

デスはカジェスでもいい気がするし、
テンパランスは神官の重甲、生命聖印と組み合わせるといいかも。
むしろ、この位ドーピングしないと血塗れⅠでさえ無理っしょ。

ただ他の精鋭が出回ればいいなぁ。

包帯+マミ&ミラ

一時復活
包帯にマミとミラ・・・

これだ!

いや似てるけど違う!って言うか見た目似てない!
でも本質は同じッぽい。

マミはmammyでミラはミイラの
ハロウィンにちなんだおばけ系の
ネーミングなのでは?

残ったDGでハロウィンパック開けてみますと

安定のはずれカード
Clear