忍者ブログ

そのうちやめちゃうデージーさん ディヴァイングリモワールのプレイログです。 参考になるものはなにもありません。 5鯖にいます。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾディアックパックで馬もらった。

本日のゾディアックパック
1回目


2回目


3回目


1回目は☆4狼族の猟師がでたから大体のところ1パック分4/5位をペイしてる。
2回目3回目は大赤字・・・

結局15回開けて☆5エルザと☆6ギランのみの
1万8500円投資で半分位戻ってきたところか?
もう付き合いきれませんわ。


でも、まあ
お陰で銀甲の馬もらったし、☆4錬金石もらって☆4赤ずきん作ったし。
獣人の図鑑が30%越えたしで、まったく悪いわけではないのよ。


Lv25そこそこでごつい銀甲の馬なんて、
カードも揃ってないのに大げさすぎるのでしばらくは普通の馬乗ってます。


本日の競売所
☆4ホーリネス     90TPで落札
☆4ユフォン       50TPで落札
☆4リル族のドルイド 20TPで落札
☆4火の大精霊導師 20TPで落札
☆4ゾンビ隊長     20TPで落札
☆4エルフの狙撃手  20TPで落札
☆4エルフの戦士長  77TPで落札


運が悪いと思っていたこのIDで、
30DGと☆4カードのダブル受賞したのにビックリ Oh!∑(゚ω゚ノ)ノ


初心者なのでこんなのでも喜べるんですよ(o^∇^o)ノ

PR

8月1日ログ ゾディアックパック

ゾディアックパックを開けてみました。

1回目
 


2回目



3回目
 


4回目



5回目

(あんまりびっくりして開けたキャプチャがどっかに行った)


まさかの☆6赤ギラン!!
多分使いこなせないから売るか!?
5鯖でいくらなんだろ?


☆5で安い方だと2500スタートの即決3500だから
最低7000はほしいねぇ。


感化鼓舞と併用すると使えそうだけど、
常駐ダンジョンで出されても迷惑な印象しか無い。
魔界の門なら使えそうかな。


冥霊の名声上げにも使えそうだけど☆5でもいいし
☆5国王と1:1で交換したい位。


調子に乗って錬金石の為に他のIDでもう5回
通常しか出ませんでした orz
同じIDで開けて馬もらっておいた方が良かったかなぁ。



vectorで登録した新キャラでパワーBuy
☆4反射聖印  260TP
☆4反射聖印  290TP
☆4反射聖印  250TP
☆4恐怖の幻影   30TP



魔界の門で取得出来るアイテムに誤りがあり
お詫びが届いていました。



大したものは無いけれど、昨日から始めたIDにはありがたい。
1日でもうVIP5の初心者ですけどw


おーがたんリバイバルパック 赤ずきんを狙え!

おーがたんリバイバルパックの最終日の今日。
メンテ前におーがたんパックを開けます。


一回目☆1ARKクラフター ☆4で攻4体10破甲持ち、ヨシ!



二回目☆1おーがたん  ☆4で攻2対10恐怖炎上2おーがたん1、良し!


よく見ると☆2クラフターも付いてきてるw

三回目☆1赤ずきんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
対狼用の待機2速歩ダメ×2 ☆4で攻3体9、ヨシ!



これで錬金石☆4の行き先が3個決まりました。
しかし、一個も入手してないので先は長いです orz



それにしてもルビー絶望恐怖などの壁を自ライン前衛においたとたん。
遠距離高攻撃力ユニットおきたいのに、
ポンポン直撃や疲弊に最悪なのはローザとか太鼓とか他人のラインに置かれても
置かれた人には全くメリットが無いのを置くのはなんででしょうね?

かといってその人のラインが盤石かと思えば張り付かれてるし・・・
張り付かれるような前衛だから丈夫そうな方に置いたのかも知れないけど。

直撃や疲弊のお陰で早く終了したとしても、
ユニット置けないストレスの方がマックス。
ゴリゴリ殴り倒してクリアしたいんじゃ~!


恐怖の亡霊の後ろにライン攻撃の竜おかれるのも嫌だわ~
狩人だったら偽情報で亡霊回収すればいいけどね。



Clear